佐々木高昭と佐々木りさのBOリベンジャーズは使えなかった件

先日投資系YouTubeを批判して集客している弱小バイナリー商品販売者無敗のナイキ―こと佐々木 高昭氏のBOリベンジャーズを購入しました。

金保証付きで俺の商品は『勝率100%』だといっているので興味があり購入してみたのですが、はっきり言って誇大広告過ぎるゴミツールでしたね。

ゴミツール名は『BOアベンジャーズ』販売者は横浜で家族でバイナリー商材を販売している『佐々木 高昭』『佐々木 りさ』という夫婦になります。
Twitterでは『無敗のナイキ―』←全く負けまくりツールの詐欺w
ブログは『FXコアラ』という名前で活動しているハイエナマーケいわゆる批判記事を量産して自動売買システム(EA)やバイナリー自動売買システムを販売している実力のないアフィリエイターがやっている方法で活動してます。(Twitterでも批判して集客やってるみたいですw)

ナイキ―さんがLineは友達数は30名w←少
ナイキ―さんがBOリベンジャーズを販売しはじめたのが今年なので恐らく今後も人の批判記事をたくさん書いて集客を頑張っていくのかなと思います。
いわゆる情弱狩りってやつですね。
人気のあるYouTubertさんや知名度のある人を批判して自分の商品を今後も売るしかできないのだろうしある意味かわいそうになりますが、何と言っても友達リスト数が37名。。。

えっ?無敗のプチファイヤーしてるなら
もっと投資家仲間や知名度って普通はあるはずですよね。

しかも顔出しもしてなければ
リアル口座のトレード履歴もなくプチファイヤーといっている始末w

よっぽど考える力がない人以外は、こんな知名度もなければトレード履歴も見せることが出来ない、しかも顔出しもしていない。
こんな人から商品を買わないですよね。

といいつつも私は無敗のナイキ―こと佐々木 高昭から全く稼げないBOリベンジャーズという誇大広告商品を購入してしまったので強く言えませんが勝率100%でもないし全く参加者も10名程度の全く人気のない商品でした。

僕もこんなゴミ商材を買ってしまったことが悔しいのでこの場を乖離てこれ以上被害者を出さない為にもnoteを作成させていただいております。

参加者が全くいないBOアベンジャーズグループ情報

 



↑↑↑
運営も入れて参加者が10名もいないBOリベンジャーズコミュニティの様子を公開したいと思います。

この画像を見ていただければお判りになると思うが、まず運営者がコミュニティ内で人の悪口を言っているだけで全くバイナリーについてのアドバイスもありません。(はっきり言って空気が悪すぎる)

まるで自分が王様にでもなったかのように自分がムカつく事や気に食わない事をずっといているだけの暴君が佐々木こと無敗のナイキ―の実態です。

10名も参加者がいないコミュニティに入ってしまって、興味もない人の悪口聞かされるために俺は55万円もお金を払ったのかと思うと非常に怒りがこみ上げてきます。

投資助言法違反に決済会社をも騙す販売方法と
高額商材販売の為に電話相談を打診される。
無敗のナイキ―こと佐々木 高昭氏と佐々木 りさ氏←こいつは嫁wのバイナリー商材であるBOリベンジャーズの販売価格についてお伝えさせて委だたこうと思う。
買取ツール55万円
月額(サブスク型)20000円

納得がいかなかったら全額返金をするとのことだったが全くもって返金には応じてくれず
『言われたとおりやってない』
『俺の言われた通りにやってないから返金ができない』
『返金はしっかりと行動した人だけだ』
という感じで返金保証を餌に金を巻き上げていく悪質極まりない。

もしBOリベンジャーズを購入する気持ちがある人はお金を支払ってしまう前に
特商法情報が記載されてないことの指摘』
『本当に返金してくれるのか』
『佐々木氏は投資助言法をもっているのか?』
などしっかりと聞いてから購入するかを考えてほしいと思う

BOリベンジャーズの販売サイトと決済情報について

・買い切り版 https://bor-naiky.myshopify.com/
・サブスク版 https://bor.memberpay.jp/


Boリベンジャーズの決済サイト情報を貼っておくが、shopifyでは金融商品の販売は禁止されているにもかかわらずBOリベンジャーズが55万円という高額単価で販売されている。
私も先日shopifyに金融商品販売はいいのかと問い合わせをしたが禁止されているとのことであった。
もちろんこちらのリンクも一緒にshopify共有させていただきましたが、金融商品の決済は規約上NGであり迅速な対応をさせていただくとのことでした。


https://bor.memberpay.jp/


またメンバーペイにも投資商品の販売は問題がないのか問い合わせをしましたがNGだとのことでした。
サブスク版 もちろんメンバーペイにも上記のリンクとともに問い合わせはしましたし月額で支払った人はメンバーペイに問い合わせで相談すれば返金までもっていけると思います。
(恐らく佐々木氏ことナイキ―は決済回りは使えなくなると思いので決済時に届いたメールを保存しておいてください。
違法決済なので100%お金が返ってきますので。

佐々木氏ことナイキ―の金商法違反と特商法について
佐々木 高昭と佐々木 りさが販売するBOリベンジャーズに特商法はありませんでした。 決済関係からナイキ―名前が判明したのですが特商法が明記されていない商品は犯罪にあたります。

当然販売サイトもないということは、
特定商取引法に関わる表示もなく、
特定商取引法違反です。

もちろんペイパルで投資商品を販売することも規約で禁止をされています。
こちらは知り合いがわざと購入して返金手続き申請中です。w

恐らくペイパルも一生使えない状態になることでしょう。
もちペイパルから購入された方がいたら返金請求をしてもらえるとすぐに返金されてくると思います。

弱小違法投資商材販売者マイキーお勧めしない理由
さてここまで書けばBOリベンジャーズバイナリーという商品が全くもってお勧めできない理由が理解してもらえたかも思います。

特商法記載がなし
顔出ししてない
アイコンが漫画の顔出しできない弱小Twitterアカウント
実績やトレードなどもない批判集客系アフィリエイター
投資系で有名な方と全く関係値もないのにファイヤーしてると嘘をつく
返金100%と嘘をつく

恐らくこれから頑張って販売していきたいお金に困ってる批判系アフィリエイターさんが頑張って情報商材を誇大広告で売ろうとしているのだろうと判断が付きます。

これでよくもまあ他所のツールの悪口が言えたものだなと思いましたね。

騙された自分も悪いですけど本当にバイナリーで稼いでいる実績もわからないような人から買ってしまうことがないようにしっかりとその人の事を調べてから購入するようにしてください。

購入者が10名もいない独裁国家のようなコミュニティに参加しても得られるものは全くありませんでした。 早くこのような詐欺師がこの世からいなくなることを願っています。

ナイキ―の悪質BOリベンジャーズの情報は常に公開していきますし、会社経営をしてますので担当者に都度決済関係凍結処理をするように言いましたのでBOリベンジャーズがこの世から消えるために皆様の情報共有もお願いします。

また最新のBOリベンジャーズオプチャ情報も更新していきますので購入検討者は一歩立ち止まりオプチャの様子を見ていただければと思います。

BOリベンジャーズは詐欺商材だったので注意喚起でこの記事を書きました。
皆様の情報のお役に立てば幸いです。

毎週更新BOリベンジャーズコミュニティの声
本日のナイキ―ことFXコアラのチャットに誰もコメントが盛り上がりに欠ける感じでした。
スタンプもスタッフが教えているだけで過疎ってますねw

ちなみに勝率100%と謡ってますがバイナリーに勝率100%というのは存在しません。一般的には勝率50~60%が普通です。知識の浅はかさに驚きが隠せませんね。